※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お金・保険

スマイル給付金の入金までの期間は、申請から約4ヶ月かかる場合もあるようです。都道府県によって異なる可能性もあります。

いつもお世話になっております❣

すまい給付金の申請をされた事がある方に伺いたいのですが、申請からどのくらいで入金ってされましたか??
窓口に直接申請しに行って、どのくらいですか?と聞いたら大体4ヶ月くらいじゃないですか?と言われたので👀
そんなにかかるものかと思いまして😅
都道府県で違うものなのでしょうか??
ちなみに私は滋賀県在住です!

うちは申請からこのくらいで入ったよ~という感じで教えてもらえると嬉しいです❣

コメント

☺︎

今から申請なので答えになってないかもですが3〜4ヶ月かかるそうですよ🥺💦

  • みぃ

    みぃ

    やはりそのくらいかかるんですね💧
    無かったものとして気長に待ちます笑😅

    • 10月28日
ママリ

滋賀県在住です!☺️

7月に申請して、10月に入金されました!(*´ー`*)

  • みぃ

    みぃ

    3ヶ月かかったんですねΣ(゚д゚;)
    気長に待つとします👀

    • 10月28日
りりり

九州ですが3ヶ月はかかりましたよ😓

  • みぃ

    みぃ

    皆さんそのくらい待ってるみたいですね💧
    気長に待ってみます❣

    • 10月28日