※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
妊娠・出産

最近体調が悪くて、食欲がない夜が辛い。食べてもすぐお腹いっぱいで苦しいし、動きたくないけど布団でもつらい。こんな感じが普通?

最近体調が良くない(´・ω・`)後期入ったらこんな辛いの?なんか、だるいと言うかお腹も空くし食べたいけど食べたくないみたいな夜だけわちゃんと食べるんだけど食べてもすぐお腹いっぱいになって苦しくて戻したくなるし動きたくないけど布団にいるのもしんどいと言うか起きてるのがしんどいと言うか、なんなの?笑 みんなこんなもんなの?笑

コメント

はなめがね

後期つわりではないでしょうか?
赤ちゃんが大きくなって胃が圧迫されるらしいです^_^;
私も昨日の夜全然寝れなくてトイレで吐いてました。

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

後期悪阻ですか〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)辛いですよねこれ( ̄▽ ̄;)あとちょっとなのに...(*_*)

• 4月22日
さき

赤ちゃんが胃を押してるんですよ↓
ご飯食べたくても少しずつ食べるのがいいと思います。

後期悪阻ですね(._."ll)

大変だと思いますがあとちょっとの辛抱です!

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

やっぱり後期悪阻ですか(´・ω・`)

あとちょっと頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うぅ

• 4月22日
kyo

同じですよ〜(´・_・`)
毎回食べた後、嘔気があります!
食べたいのになーんか、食べると具合悪くなっちゃったりしますよね(>_<)

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

ありますよね〜(´・ω・`)食べた後毎日トイレとお友達です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)吐くのもしんどいし早く終えたいwww

• 4月22日