※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

ジュニアシートを使いたくない理由や体重について相談しています。同じ考えの方いますか?

こういうタイプのジュニアシート
あまり好きではなくて使わない派なのですが💦
同じような方いますか💧?

軽くて楽だよーと言われるのですが
まだまだ抜け出そうとするし安全面考えるとなかなか使えなくて🌀、、
ある人に私の考えはおかしいと言われました😂💦

体重は15キロあるのですが、小学生まではあまり使いたくないのですが
変ですかね😅💦

コメント

ひなの

私も6歳になる長女にもまだこれは使ってないです〜!
背もたれつきのジュニアシートのままです(^^)

  • ゆうママ

    ゆうママ

    背もたれ付きが安心ですよね✨
    同じ考えの方がいて良かったです😣🍀

    • 10月28日
ちびー

うちの息子は16キロですが、
まだまだ背もたれ付きでいいと思ってます!!

背もたれ付きだとシートベルトもしっかり出来るって思ってるので✨

  • ゆうママ

    ゆうママ

    背もたれ付きのほうが安心感ありますよね✨

    ありがとうございました😣🍀

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

うちも使ってないですよ💡
上の子は小学生になりましたが
まだ背もたれ付きです😊

  • ゆうママ

    ゆうママ

    低学年でも背もたれ付きのほうが安心ですもんね✨
    ありがとうございました☺️🍀

    • 10月28日