子育て・グッズ 娘の寝具についての相談です。ユニクロのカバーオールを着せていますが、朝にブランケットが顔にかかることが。大布団は早いかな?どうしていますか? 娘の寝具について。 もうすぐ5ヶ月になる娘ですが、寝る時にはユニクロのキルト地のカバーオールを着て、ベビーベッドで寝ています。ブランケットを掛布団代わりに使っていますが、最近足で蹴って、朝方気づくと顔にかかった状態がよくあります。大布団を出すには少し早いかなと思っていますが、みなさんどうされていますか?! 最終更新:2019年10月28日 お気に入り 1 ベビーベッド ユニクロ 寝具 布団 カバーオール みずたま(6歳, 8歳) コメント あおmama ユニクロの薄手の長袖のカバーオールにスリーパー着せてます💡 10月28日 みずたま 回答ありがとうございますm(_ _)m やはりスリーパー使う方が良さそうですね。 ちなみに、スリーパーはどんな生地のものを着せられてますか??? 10月28日 あおmama ホッペッタのガーゼ生地のスリーパーです☺️ ちょっとお高いのですが、我が子には快適に寝てほしいなと思ったので奮発しました😂笑 10月28日 みずたま 画像までありがとうございますm(_ _)m!! 睡眠は大事ですもんね! 参考にさせて頂きます!! ありがとうございますm(_ _)m 10月28日 おすすめのママリまとめ ベビーベッド・必要に関するみんなの口コミ・体験談まとめ マタニティ・ユニクロに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ユニクロ・ブラトップに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ユニクロ・肌着に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・布団に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みずたま
回答ありがとうございますm(_ _)m
やはりスリーパー使う方が良さそうですね。
ちなみに、スリーパーはどんな生地のものを着せられてますか???
あおmama
ホッペッタのガーゼ生地のスリーパーです☺️
ちょっとお高いのですが、我が子には快適に寝てほしいなと思ったので奮発しました😂笑
みずたま
画像までありがとうございますm(_ _)m!!
睡眠は大事ですもんね!
参考にさせて頂きます!!
ありがとうございますm(_ _)m