※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で1分以内に濃い陽性反応が出たが後日陰性になることはありますか?以前にも2回フライングし、薄い反応や濃い反応が出た。

妊娠検査薬で1分以内に判定と同じくらい濃ゆく陽性反応が出たのに後日したら陰性だったってことありますか?
ちなみにその前にもフライング二回して1分以内に、薄い反応、3回目は濃ゆく反応が出てます。

コメント

ぱーら

後日検査して陰性ってことは化学流産とかではありうるかと思いますよ!

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

化学流産ではない限り陰性に戻ることはないですよね?
    化学流産って、生理が来ることですよね?

• 10月28日
もな💅🏻

薄い反応⇒濃い反応になってから、後日陰性ってことですか?

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

はい!笑😂
    実際してないし、最後の検査薬は初診の前の日にする予定なのですが、フライングをしたばっかりに初診までの日にちが長くて💦
    最初の頃はだるさとかあったのに最近なくなっちゃったから、陰性になったりして💦とか思って💦笑

• 10月28日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

ごめんなさい、実際してないと言うのは、濃ゆい陽性が出てからの検査はまだしてないので、陰性が出たと言うわけではないです!と言うことです💦

• 10月28日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

あ、そうなんですね?

じゃあもし検査する機会があって、陰性だったらまた考えましょ!

• 10月28日
non

基本そんなことはないです!
もしそういうことが起きた場合、院生になったその日からその次の日に生理が始まります💦💦
でもいきなり院生になる前にまずは薄くなっていきました💦