※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会で恥ずかしがり屋の女の子がダンスできず残念そう。来年に期待してもいいでしょうか?

上の女の子(年少)についてです。

先日運動会が終わりました。
かけっこなどは問題なくできたのですが

恥ずかしがりでもじもじしてしまい
お名前を呼ばれた時のお返事と
ダンスが上手にできませんでした。

踊りは昔から好きで、家でも踊りを教えてくれたり
していて
とても楽しみにしていたのでとても残念でした…😱

来年には期待してもいいですかね??

コメント

deleted user

年少は娘も同じでしたよ!
今年は年中さんで可愛く踊れました(^O^) けど、かけっこはパパを見つけて手を振ったら抜かされたとかまだまだハプニングだらけです(^_^;

姉妹ママ😆

初めての運動会で、普段とは違う雰囲気で、緊張しちゃって出来なかったんだと思いますよ😄

娘も踊りは足に一生懸命になり、上で手をトントンするのが出来なかったですよ😅
家ではちゃんと出来てましたけどね😊

今でも家では運動会の時の踊り踊ってますよ😆

来年期待しても良いと思いますよ😊👍

娘は2月にフェスタ(発表会)あるから、その時には今より出来るようになってるかな?って思ってますよ😄

  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    けどそれが年少あるあるみたいですしね😊👍

    • 10月28日
nana

ずっと泣いてる子もいましたよ(笑)
うちの子は未満児ですがダンスはカメラマンが来た瞬間無になり以降踊りませんでした🤣🤣🤣最後の体操みたいなダンスもしてませんでした(笑)家でやってたやーん😂

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません。
みなさまありがとうございました!

一年の休園のため2年ぶり…
すっかり運動会というものを忘れた状況でしたし
来年に期待します😂

うちの子ほど踊らなかった子がいないくらいだったので本当に残念で💦
温かいコメントありがとうございました!