※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
子育て・グッズ

イオン郡山フェスタ店で調乳に使えるお湯は、ベビー用品売り場のレジでもらえますか?水筒持参の必要があるか確認したいです。初めて行くので状況が分からず質問しました。

福島県郡山市のイオン郡山フェスタ店なんですが、調乳に使えるお湯は今もベビー用品売り場のレジの所でもらえますか😣??

お湯があるなら水筒に持って行かなくても良いかなと思ったんですが、下の子がうまれて初めて行くので結構久しぶりなので変わってるかもと思い質問しました😭

コメント

やや

備えあれば憂いなしです。
私はどこへいくにもお湯は持っていってましたよ。

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

やっぱりそれが一番ですよね😂
    ただ今回はそんなに長時間じゃないのでお湯があれば…と思ってました💦
    コメントありがとうございました😊

• 10月28日
ロビー

今も貰えましたよ!
とはいえ数ヶ月前の記憶なので持って行って間違いないかと(◜௰◝)

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

もしかしたら今日は無い!ってこともあるかもですよね💦
    短時間の買い物なのでミルクの時間と被らなければ一番いいんですが😅
    念の為持っていきます😊
    教えて頂きありがとうございました✨

• 10月28日