※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

娘がここ1ヶ月くらい、左足の親指を痛いと言います。ほぼローチェアに座…

娘がここ1ヶ月くらい、左足の親指を痛いと言います。
ほぼローチェアに座ってご飯を食べてる最中に言い出して、どこら辺痛い?と触り始めると最初は「痛い〜」と言うけどすぐに他の事に気が向きます😓(食べてるの持って「バナナ!」って言い出したりとか)
結局どこが痛いのかよく分からず…
繰り返してくうちに爪の付近が痛いようだというのは分かったのですが、見た目の異常はないです💦

本当に痛いの?と疑問なんですが、1ヶ月くらいほぼ毎日言ってます😔
歩いてる時に言う時はないので、タイミングも謎です💦

爪なら皮膚科かなと思うし、指なら整形外科かと…でも見た目異常ないし、食事中しか痛がらないので、病院に行っても様子見になるだけかなーとも思います😓
皆さんなら病院行きますか?行くなら何科に行きますか?

ちなみに田舎なので皮膚科は総合病院にしかなくて行きにくいなという気持ちがあるのと、整形外科はクリニックあるけどいつ行っても半日待ちくらいに混んでます💦
そんななので様子見してたら1ヶ月も経ってました😢

コメント