※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

支援センターばっか行く日々も疲れたなー。気も使うし追いかけ回して謝…

支援センターばっか行く日々も疲れたなー。
気も使うし追いかけ回して謝ってまわらなあかんし。
家におってもテレビかおやつばっかになるし。
お店行けば色々触って大暴走して大変やし。
次女は最近夜中なぞの細切れ睡眠で
10秒も飲まず寝るくせに置いたら起きるを
何回も繰り返して寝不足😪
旦那は月に休み1回か2回で出張も多くてほぼおらんし。
激務でお疲れ気味。その分私も激務だよー。
今日は何しよ。明日は何しよ。明後日何しよ。
そんな日々。

コメント

なっちょ

お疲れさまです😭
子どもの体力すごいですよね💦
お近くの保育園で園庭開放やってないですか?一時保育でも良いと思います。