※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊活

タイミング法で通院中の方が、ステップアップを考えています。次の行動のタイミングや動機について相談です。生理後14日目に卵胞チェック予定。ステップアップを希望する場合、それよりも早めに病院へ行くべきでしょうか。

クリニックでタイミング法で通院して1年になります。
2度心拍確認までできましたが初期流産となり、不育症検査も受けました。
流産原因が分かりそれからもタイミング法でhcg注射をしてもらいましたがその後授かれず...。
ステップアップしたほうがいいのかなとも考えていますが、皆さんのステップアップのタイミング?動機?って何ですか?

今日リセットになり、次はまた生理が始まってから14日目辺りに卵胞チェックに行く予定です。
もしステップアップを希望する場合はそれよりも早めに病院に行ったほうが良いですか?

コメント

さくらんぼ

人工受精まではそんなにお金かからないし、早めにステップアップされても良いのでは??

• J

J

仕事の関係で1月から約半年間妊活は休まないといけないので、今周期、来周期で授かりたいのが本音です。
    人工授精を希望する場合はどのタイミングで病院に行けば良いですか?💦
    生理○日目までにとかありますか?

• 10月28日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

刺激周期か完全自然周期かで通院有り無しは変わりますよ!

• 10月28日
  • J

J

そういうのがあるんですね😳
    病院に問い合わせてみます!
    ありがとうございます!!

• 10月28日