※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごむし
その他の疑問

車のことです!今までAQUAに乗っていましたが、替え時になったのでVOXYを…

車のことです!
今までAQUAに乗っていましたが、替え時になったのでVOXYを買いました。年内に納車予定です。
(同じ買い替えるなら、大きい車の方がいいかなー、というノリで、考え始めて3日後に購入。もっと悩むべきだったと後悔です💦旦那は満足してますが。)

軽もあるのですが、チャイルドシート2つとベビーカーを乗せることを考えると、日常は私がVOXYに乗ることになります。
大きい車となるので運転が不安です、、、やっぱり慣れですよね。でも気楽に外出できない気が、、、

日常VOXYに乗ってる方、どうですか?
AQUA→VOXYのような乗り換えをした方、どのくらいで慣れましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは軽からステップワゴンでしたが、軽には戻りたくないくらい大きい車の方が視界も広くて運転しやすいです!

• だんごむし

だんごむし

そうなんですね!
    ちょっと希望が持てます!
    ありがとうございます😊

• 10月28日
kankana ★

上の方と同じく私も、二人目を出産したときにステップを購入しました!
小回りには不便だけどたくさん荷物も乗るし広いのですごい満足してます😍
一回乗るともう軽には乗りたくないです😅💦

• だんごむし

だんごむし

小回りが利かないのも不安要素ですが、それを上回る程の快適さなんですね!頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 10月28日
💛だふ💛

普段タントでしたが、今アルファード運転してます😊
すぐに慣れますよー🙌✨
大きい車のが安定感もあるので、私は好きです笑

• だんごむし

だんごむし

普通車の後に軽を運転したら、何となく怖かったです!
    慣れると信じて頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 10月28日