※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

30週の妊婦です。胎動が痛いという話を聞くけど、痛くない人もいる?私の赤ちゃんは蹴らずに動くだけで心配😭

30週初マタです!
この時期になると胎動が痛いと言う方が結構いますが、全然痛くなかったと言う方いますか??
私の息子ちゃんはぐにょんぐにょんとするだけで、ドンドン蹴ったりはしないので😭🙏

コメント

yuttan

息子の時痛くなかったです!!💦

♡♡♡

あまり痛くなかったです🙋🏻‍♀️
その子によるのかな〜って思います🙌🏻✨

( ˙꒳​˙  )🌸

うちもドンドンとかはなかったですよ!
痛いというのも中でグニョグニョしてグニョ〜っとなったときなのか引っ張られるような感じでお腹のどこかが突っ張るから痛かったことはありますが、もう少し大きくなってからだったかなと思います😊⭐️

ママリ🐶

うちもぐにょぐにょしてますが、あばらの方とか、脇腹辺りとかぐにょぐにょされるとちょっとだけ痛いときあります😂ドンドンされるのはあんまりないです!

はじめてのママリ🔰

上の息子の時は無かったので痛くなかったです!
でも、今回は痛いです💦

赤ちゃんによるんですかね😊

鮭

わたしは
女の子ベビーですが

痛くありませんでした!!

友人は男の子ベビー
なんですけど、ビックベビーで
お腹の中で暴れ回ってたみたいで
グニョグニョが凄かった
らしいです!!♥

ざらめ

うちもドンドン蹴ることはないです!
ただ、ぐにょんぐにょんして
よく ぐぐぐ〜って感じで押してきてそれがすっごく痛いです😂

たた

1人目の時は全然痛くなかったです。ポコポコ程度でした。

2人目は隙間があれば足や手を突っ込んでくるのでグリグリされる、手の形が分かるほど手を突き出してくるなど本当に突き破られそうです…😅

子供によって違いますね!また、ママによっても感じ方違うみたいです。
1人目は体重+20kgでずっと体重管理のハンコ押されてたんですが、今はまだ5kgしか増えてないのでそれで感じ方違うのかなーとか思ってます😅