※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

すっごいくだらないんですけどどなたかお付き合いください。私には一つ…

すっごいくだらないんですけどどなたかお付き合いください。

私には一つ下の妹がいます。

で、その妹とはいろいろあって私の方から、当たり障りのない態度で接しつつ少し距離を置いている状態です。

妹もそれに気づいたのか、昨日私の誕生日で、毎年誕生日は妹からLINEがきてたんですけど、昨日はきませんでした。

べつにそれはいいのですが、明日、妹の誕生日なんです。

例年通り、当たり障りなくおめでとうと送るのが良いか、同じようにスルーするのが良いか…。

いい歳してくだらないんですが、ご意見いただけましたら嬉しいです。

コメント

当たり障りなく送っていいと思いますよ!
私は兄しかいないので姉妹羨ましいです😢
喧嘩?みたいなことあっても家族ですから☺️✨

マーマ

うちは、3姉妹で姉とは距離おいてるので子供の誕生日もお互いの誕生日もふれません。

妹は24日が誕生日でしたがすっかり忘れてました。
昨日会いましたがまたいうの忘れちゃいました。
でも、お互い普通です。

そんなかんじでいいんじゃないでしょうか。

まむ

当たり障りなくおめでとう!とサラッと送ったらいいかな?と思いますがそこは本人の気持ち次第かなと思います。
私なら家族だしおめでとうだけでも送ります。

ゆっこ

私は、いつの頃からか姉からバースデーメッセージ来なくなりましたが私は送っています。
仲が悪いわけではありませんが特別いいわけでもなく…
まぁ、その前に祝えるような歳でもないのですけどね(笑)
私がえいこさんの立場なら、やっぱり送っちゃうと思います。