※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんchan.
子育て・グッズ

37日目の赤ちゃん、夜中にミルクなし。9時間空腹で心配。混合授乳で検診前。他のお子さんは?昼忙しいけどティラミス楽しみ。

生後37日目にして夜中のミルク0回。
最終昨日の9時半。んで次のミルク今。
9時間…さすがに空きすぎてヤバい。
今日1ヶ月検診やから相談しよっ。
ちなみに母乳少なめの混合です。
皆さんのお子さんはどんな感じでしたか?

さぁ今からバタバタするぞー
昼までノーストップになりそぉ(-。-;
昼のおやつはご褒美にコストコティラミス食べよー♡

コメント

ジェシー

うちは完ミだったのもあって、生後1ヶ月すぎから夜中ほとんど起きませんでしたよー。
2ヶ月にはまったく起きなくなってました。
ちなみにそのまま夜泣きも一切なく、今まできました😅

  • ぽんchan.

    ぽんchan.

    そーだったんですね。上の子も1ヶ月過ぎた頃から完ミだったのでちゃんマーさんのお子さんと同じような感じでした。
    夜よく寝てくれる分昼間起きてることが多くなったとかありましたか?

    • 10月28日