※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃんあちゃん0927
家族・旦那

今日、旦那が夜勤明けで自宅にいたので、3ヶ月になる子どもと私と旦那の…

私の愚痴、怒りを聞いてください。

今日、旦那が夜勤明けで自宅にいたので、3ヶ月になる子どもと私と旦那の3人でドラッグストアに買い物に行きました。

旦那がベビーカーを押して駐車場を歩いていたら、後方確認もしないでバックしてくる車が。運転手はおばさんでした。

ベビーカーを押す旦那側に向かってゆっくりとバックしてきました。
ほんとに私たちのすぐそこまでバックしてきたので、私は危険を感じ、とっさに「危ないからベビーカーこっちに寄せて」と旦那に言いました。

幸いおばさんもゆっくりバックしていたのもあって、事故にはなりませんでした。

旦那は「危ないわクソババァ」とかブツブツ言ってました。
確かに最近ほんと多いですが、中年からお年寄りの危ない車の運転。

ですが!

私がおばさんより怒りを感じたのは旦那です!!

明らかに車がこちらに向かってくるのに、なぜ避けようとしないで堂々と歩いていくのか!😠

何かあったら守れるから大丈夫!?

そんな自信どこから湧いてくるのか!

目の前に危ないことが目に見えて分かってたら、どう避けるか。ってなんで考えきれないのか!

しまいには、私の注意に対して、何度も言わなくていいじゃないか!と逆ギレ。

普段、疲れてても娘のお世話をすごくやってくれているけど、こういう意味の分からない自信?(当ててくるやつが悪い。あんなやつは免許とりあげればいいetc・・・)があったりするから非常に残念です。

あなた1人だったらいくらでも車に当たってください。好きなだけ!!
止めませんから、私😠

わが子をお腹を痛めて生んだ私は、あの瞬間生きた心地がしなかった。

旦那は不機嫌な私に対して逆ギレして寝室でふて寝。

何度もしつこく注意する私が悪いですか?

もう反省して謝るまで口聞かないでおこうかな!

コメント

スカイまま

全然悪くないですよ‼️
何1つ間違ってません‼️
間違ってるのは100%旦那さん。
ぶつかってきて悪くなるのは確かに車ですけど怪我したり痛い思いするのは子供ですからね。もし、命に関わったら…
俺は何も悪くない!ババァが全部悪い!と旦那さんは言えるんですかね?俺があの時避けていれば…と後悔しないんですかね?
旦那さんが逆ギレできるのは、所詮何もなかったから ですよね💨

  • あちゃんあちゃん0927

    あちゃんあちゃん0927

    よかったです、私間違ってないんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ほんと何もなかったからあんなこと言えるんですよね😠
    子どもはかわいがってくれるけど、ほんとこういうのがあるからここだけが残念な夫です。。。

    • 4月22日
  • スカイまま

    スカイまま

    女からすると信じられませんよね💦
    まず、そんな事しといて子供が可愛いなんて口にするんじゃねぇ💢って私だったら思っちゃいます(笑)
    主さんみたいに、子供は可愛がってくれるけど なんて認めてあげれないですね(笑)

    • 4月22日
カブカブ🎶

うちの旦那そっくりでびっくりしました!

明らか年配の方がこっち見ずに右折しようとしているのに、スピード落とさなかったりするのでイライラします。

1人の時に事故ればいいのに!!とはっきり言ってやります。

当の本人は、何が悪いのかすらわかっていませんよ。

  • あちゃんあちゃん0927

    あちゃんあちゃん0927

    うちも同じですー!!
    スピード落とさないばかりか、ぶつかりそうなくらいまで行きますよホント・・・
    ひとりで乗ってるならいくらでも構わないですけど、私が乗ってる時もやるんですよ!ほんと信じられません😠
    ほんと本人はなんにも悪いとは思ってないでしょうね・・・
    怒り通り越して呆れてます!

    • 4月22日
わーこ★

主様は全く悪くないですよ‼︎
そういう人、たまにいますよね(>_<)
自分中心の人‼︎
街で見かけると、何様⁈って思いますヽ(´o`;

  • あちゃんあちゃん0927

    あちゃんあちゃん0927

    ありがとうございます😢
    何回言ってもわかってくれない旦那です・・・
    でも悪くないと言って頂けて気持ちがスッキリしました🙌

    • 4月22日
み

こんばんは!

うちの旦那かと思いました😢
あちゃんあちゃん0927さんの旦那さんと全く同じです😅

私は
子供抱いてる時は気をつけて!1人の時は避けなくたってひかれたっていいけど、子供抱っこしてる時はほんとにやめて。こ共になんかあったらどうすんの?
ってぐちぐちその日はずっと言ってましたよ✨
しつこいって言われたけど、
言われたくなかったらこれから先、絶対にすんなよ。それが出来ないなら、外で子供抱くな。荷物持て。って言って収まりました👌🏻

それ以来、無くなったのでよかったです🌟