※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

離乳食後からパンを食べさせていますが、乳化剤不使用のものを探しています。入っているものと入っていないものの違いが体調に影響するか知りたいです。

朝食に離乳食の頃からの流れでイーストフード 乳化剤不使用のパンをあげているんですが、それらが入ったものをあげてもいいのはいつ頃からですか🍞?

できれば入ってない方がいいんでしょうけど、普段買い物するお店には置いてなくて、今までそのパンだけを買いに別のお店に買いに行っているので できたら同じお店で買えたら…と思ってます😅

入ってるものと入ってないものは何か体調の変化や胃への負担などあるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかもう気になったらきりないのであげちゃっています😅

• n

n

気にしすぎも良くないですもんね!笑
    タイミングがいまいち分からずに いたんですけどこれを機に変えようと思います😂
    ありがとうございました😊!

• 10月28日
陽

離乳食の頃はシャトレーゼの無添加食パンあげてました。
ただ、すぐ乾燥してしまうこと、日持ちしないこと、近所とはいえ、食パンだけを買いに行くのが面倒だったので、1歳過ぎから超熟にかえました。
これといって変化はないです!

無添加に越したことはないと思いますが、親の気の問題な気もします!いつまでも無添加のものにこだわってあげられるわけじゃないですしね😊

• n

n

同じような方がいてよかったです!
    わたしもこれを機に変えようと思います😂!!
    ありがとうございました😊

• 10月28日