※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

短期間・不規則・短時間・簡単・道具等特に無くても、あるいは手頃な物…

短期間・不規則・短時間・簡単・
道具等特に無くても、あるいは手頃な物や食べ物・
子育て中(2歳前の子と4ヶ月の子の授乳中)でも可能・
集中力や持続性があまりない人でも出来る、
超ワガママなダイエット法ってありますか?

子供を産む度に太り、ストレスもあるし骨盤開ききってるせいもありお腹や腰やお尻周りを中心にかなり見苦しいことに…
でもストレスもあるし、子育てに追われ、食べることが楽しみで、田舎から貰う物もあっという間に食べてしまう…

年齢もあり、簡単には体重も脂肪も落とせないのはわかってても、手っ取り早く痩せないと着る服がない!
オシャレにとは言わなくても、最低限変ではないようにしたいし、同じ服を着回すにしてもパターンを増やしたい!

服は、身長も低いので、オーバーサイズや丈の長い物も似合わないし、せめて痩せなければ!って思うだけの毎日…

でもそろそろ限界なので、子育てに追われてても続く結果の見えるダイエット法を知りたいです!
誰か教えて下さい😣

コメント

19時以降は翌朝まで食べない。19時までは何でも好きなものを好きなだけ食べていいというのはどうですか?
食べ終わりの時間を早くするほど痩せますよ。

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    倖田來未式の18時以降はっていうのは過去にしたことあって、
    そのときは仕事してたりでなかなか続けられずに効果もなかった感じです。
    今は専業主婦ではありますし、時間も19時以降なら子供のご飯や片付けもそれまでに終わる流れなので出来そうです!
    なので続けてみて効果を期待したいと思います!
    が、若くなくても効果ありますかね?

• 10月28日