※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kwrier
家族・旦那

喧嘩中です。1歳になった息子もいるので、あまり長引かせたくないため、…

喧嘩中です。1歳になった息子もいるので、あまり長引かせたくないため、こっちから謝っているのですが、旦那の機嫌の悪さは変わらず。。
いつもはご飯の時も、頂きますやご馳走さま、ありがとうなどいってくれているのですが、喧嘩中であるため全くなく無言。
喧嘩中なのに何で旦那の分のご飯の準備も洗濯も全部一人でやってるんだろう。。とふっと思ってしまいました。
喧嘩中だとしても共働きだよね?やすみだったよね?
手伝ってもくれずリビングで寝ている旦那にイライラ😂

コメント

ミニーちゃん

喧嘩してたらそうなりますよ

  • kwrier

    kwrier

    喧嘩してたらそうですよね💦

    • 10月27日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    仕事休みとか関係なしでそうなりますよー
    わたしもそうなります!

    • 10月27日
  • kwrier

    kwrier


    そうなんですね!
    ご飯とか作りたくなくなります。笑

    • 10月27日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    作りたくない時は作りません!!
    わたし自分次第なので^_^

    • 10月27日
  • kwrier

    kwrier

    私も明日はご飯放棄してみようかな。、笑

    • 10月27日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    全然いいと思う!!
    スーパーのお惣菜しょっちゅうだし、レトルト、即席、鍋、カレー、レンチン料理のひ決めてますよ(^ ^)

    • 10月27日
  • kwrier

    kwrier

    そうなんですね!
    私も手抜きすることにします!

    • 10月28日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    最初手抜きてどこからだろ?て悩むとおもいますが
    大変だなーて思うことをやめればいいんですよ!

    • 10月28日
  • kwrier

    kwrier

    色々アドバイスありがとうございます!

    • 10月28日
ママ

わかります!
うちも共働きなので、喧嘩をした時は、何もしてあげません😂
謝ってくるまで、いないものと思って過ごします。笑

  • kwrier

    kwrier

    旦那の身の回りのこと全て放棄したくなります!笑
    放棄したいのですが、義実家に現在同居しているため、なかなかできず。。

    • 10月27日
  • ママ

    ママ

    同居だったら、なかなかできませんね😭
    心の中で殴りましょう!!笑

    • 10月28日
  • kwrier

    kwrier

    そうなんです💦
    心の中で殴っておきます!笑

    • 10月28日
おかわり姫

お疲れ様です( ;∀;)
ほんと喧嘩したら何もしなくていいってありえないですよね
共働きなので洗濯は旦那の仕事で
ご飯はもともと作ってません。
むしろ旦那的には二階へにげれるから洗濯はいいみたいです。

  • kwrier

    kwrier

    ありがとうございます😵
    今日仕事から帰ってきたら真っ暗で洗濯物も干したままで、二階で寝ていました😩
    うちもご飯はもともと作りません。
    旦那さん喧嘩中でも洗濯やってくれるんですね!
    うちも自分の物くらいやっていただきたい😭

    • 10月28日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    わたし喧嘩中だとしつこいので早く逃げたくて洗濯機の方に向かいますよw

    • 10月28日
  • kwrier

    kwrier

    そうなんですね!笑
    おかわり姫さんがきっと強いんですね!😂

    • 10月28日