※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

熊本で、UFOキャッチャーが甘く、優しい店員のゲームセンター情報を探しています。10年ぶりで最新情報を知りたい。

熊本で、UFOキャッチャーの設定が甘い(力が強い、ツメが緩くない)・店員さんが優しい(アドバイスや取りやすくしてくれる)ゲームセンターご存知の方いらっしゃいますか?

息子にワンワンの大きなぬいぐるみをあげたくて、、
以前は宇土やラウンドワンが比較的取りやすかったような感じがするのですが、10年振りくらいになるので、最新情報ご存知の方宜しくお願い致します!!

コメント

ラウンドワン今でも店員さん優しいし取りやすいと思います😊

• るる

るる

ありがとうございます!行ってみます(´˘`*)

• 10月27日
ながれ

豆知識ですが、爪2本のは実力機なので店員さんに頼んで場所ちょっと動かしてもらったり、コツ聞いたりしてみてください。
爪3本のは確率機なので、何回(何十回)に一度必ず取れる強さになり取れるやつなので、コツはないです。ご注意を!

• るる

るる

なんですって!それは知りませんでした!
    この前多分確率機だったと思うのですが、1000円以上つかっても取れず心折れましたがあと少しだったのかもしれませんね…💧

• 10月28日
  • ながれ

ながれ

確率機は店側で設定できるので、何回なのかは分からないですが、前に突っ込んでる人がいると取れたりもします。まあ何回か分からないので、困るんですが…

お目当のがとれますようにー!!

• 10月28日
  • るる

るる

結構人形動いてたので、何回かチャレンジされてる台っぽかったんですが…厳しく設定がされてたんですかね😂
    めちゃくちゃ詳しくありがとうございます!勉強になりました❤

• 10月28日