※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

子供に感謝の1日😭😭朝起きて腰が重たい。立って歩く→ふらふらして倒れそ…

子供に感謝の1日😭😭

朝起きて腰が重たい。
立って歩く→ふらふらして倒れそうになる
トイレに行ったらパンツにはついてないもののトイレットペーパーに血
もともと生理痛重いけどいつも以上にしんどい


朝7時、息子起床
あうあう喋ってる
パパがミルクあげてそのまま遊ぶ(日課)
パパが仕事に行くとひとり遊び

10時朝寝
12時半起床
ひとりでお喋り
13時ミルク
ママとお喋り

14時昼寝
16時半起床
ひとり遊び
17時半ミルク
テレビ見てる

19時パパ帰宅

20時パパとお風呂(私は横になってる)
パパとお喋り、遊ぶ

20時半ミルク(パパ)

21時半ひとり喋り→静かに就寝



本当に体がしんどくて
今日頑張れるかな〜、なんて思ってたら
まさかのめちゃくちゃいい子
普段からいい子だけど今日は本当に😭😭

今日私が頑張ったこと、何も無い
子供にも旦那にも感謝

今日1回も泣いてない

私はずーーーっと布団。横になってて
子供がいつもと少し違う喋り方したときに様子を見る→目が合って泣く直前の顔をされる、泣きはしない→ミルク→ひとり遊び
って感じでお腹空いた〜って泣くことなく

ごめんねって思いながら
すごく助けられた
今日はしんどいけど楽だった


明日も無理な気がするけど
明後日からはこれでもかってぐらい遊び倒すぞーー😂

コメント