※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

正期産に入ってから内診してないから子宮口が開いてるのか開いてないの…

正期産に入ってから内診してないから子宮口が開いてるのか開いてないのかわからない😭😭😭
恥骨に頭があるよと言われたんですけど、ちゃんと赤ちゃんが下がって来てるって事で良いんですか?😐
周りから、まだ産まれないの?!や今何センチ開いてるの?!って言われるのがものすごく憂鬱です😱

いっそほっといてくれ〜って感じ。。。

コメント

ぽこ

正産期入ってるのに内診ないんですね!
何ででしょうか…?🤔

  • ちい

    ちい

    39週から内診あるそうです🤭

    • 10月27日
  • ぽこ

    ぽこ

    結構遅いですね!病院の方針も色々ですもんね😌ないのもないので不安ですが、何よりかなり私は内診が痛くて憂鬱です💦

    • 10月28日