嫌なことってこんな立て続けにあるもの?なのでしょうか(´-ω-`)ローソン…
嫌なことってこんな立て続けにあるもの?
なのでしょうか(´-ω-`)
ローソンで支払いの為レジで支払いおつりを
貰う際に、明らかに店員が私の手にとどいてない
距離で小銭から手を離したんです、案の定
お金はバラバラと落下。店員は謝罪もなしに
お金も拾わずボーっと私を見てる。
100円だけが棚の下にいき、お腹も大っきいから
かがめずにいるのに店員は見てるだけ。
仕方なく土下座するような体勢になり拾いました。
こんな店二度と行くもんか!と思いましたね。
そして、スーパーにて買い物してお会計して
ましたら、10円と100円を間違えてトレーに出して
しまい、会計額が1100円で実際は、1010円出してる
状況です。そしたら、レジの店員がわざとらしく
1010円お預かりしまーす。って言ったので
ん?10円でした?って聞いたら、鼻で笑われ
ですねー。って。ありえない対応。
普通なら、お客様1100円になりますので、
あと90円頂戴してもよろしいですか?と聞くのでは
ないでしょうかね。
名札も見てきてるので苦情入れるか迷ってます。
無駄な労力ですかね😅
所詮学生バイトだから(2店舗とも)
あまり意味ないですよね。改善の余地もなさそう。
- (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪(3歳1ヶ月, 4歳11ヶ月, 6歳)
コメント
パンの耳が好き🍞
言ってもいいのではないでしょうか。それが本人に伝われば社会勉強に繋がるかもしれませんし💡
(学習してくれる人ならいいのですが👻)
でもクレームを入れることで、イライラが続いてしまうなら言わなくていいと思います!そんな奴らの為に力使うの勿体ないですもん!
とにかく接客業としてあり得ないですね😡
読んだだけでもイラッとしてしまいました!
実際に対応された2baby♡mamaさんは相当嫌な気分になったことと思います😣
お腹の赤ちゃんのためにもストレス抱えない方を選んでくださいね🌸
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
ありがとうございます🥺
スーパーのほうは、よく利用する為毎回あんな対応なら考えます。
ローソンは、たまたま寄ったのでもー忘れます( ˊᵕˋ ;)💦
赤ちゃんの気遣いまでありがとうございます♡♡