※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jyuri
家族・旦那

なんでこんな人を選んでしまったのか。ほんと自分の見る目の無さ。下の…

なんでこんな人を選んでしまったのか。
ほんと自分の見る目の無さ。

下の子の妊娠が分かってから今も上の子は小さいながらに空気を察してか甘えたいはずなのをずっと我慢してる。下の子が生まれる前から旦那とは何回も「下の子がまだ泣くだけのうちは上の子優先にしよう!どうしても手が離せない時もあるだろうけどそこは臨機応変に相手できる方がしよう」そう決めたのになんで旦那はできない?

今日お風呂上がりにお茶を飲んでいた娘。テーブルの上に置いていたお茶の入ったコップを取ろうとしたら手が滑りコップは床に落ちてパジャマはびしょ濡れ。私は下の子にミルクをあげていてすぐに着替えさせたり床の片付けが出来ずにいても旦那は知らん顔。洗面所に行ったから着替えを取りに行ってくれたと思いきや、自分がゴミ捨てに行くためにズボンを履きに行っただけ。いやいやなんでや、と思いながら「パジャマの替え取ってきて」と言うとほんとに取りに行っただけ。床にバサッと置いていきやがった。お茶で濡れて冷たいとアピールしている娘。駄目だと思い下の子のミルク中断で娘の着替え。それを見ながらゴミ捨てに行った旦那。優先順位違うだろ。
ほんと腹が立つ。指示待ち人間のくせに指示出したら出したで屁理屈や言い訳ばっかり。ストレスでしかない。

コメント

なな

うわあ。娘さんが風邪ひいたらとか思わないのかな…
そもそもアピールしてるんだから普通はやりますよね言われなくても…😅
私までイライラします😡
自分優先はもうやめろよ!って私はいつも言ってますよ🤣www

• Jyuri

Jyuri

コメントありがとうございます😭✨
    いつまでも独身気分はやめて!子ども2人いるんだから!と言ってるんですが空返事だけで全く聞いてません😫

• 10月28日
うさぴょん

可哀想😭

1から10まで言ってみてはどうですか?

私だったら子供の面倒見る気あるんか?!
話し合いします。
見る気ないんだったら別居して離婚します👊

うちの旦那はオムツ替えを見ぬふり、昔のことで忘れましたが諸々あって説教して離婚話しましたが離婚することが世間的にか嫌っぽいので直っていき前よりはマシになりました💦

本当に1から10まで言わないけないのと言わなしない(気づかない)親になりきれないややこしい大きい子供です😭

• Jyuri

Jyuri

コメントありがとうございます✨
    コップ落とした時の娘のしょんぼりした顔に耐えきれませんでした😢
    1から10、優しく言ってもきつく言っても響かないひねくれた旦那で…😫💦
    本当に子どもより手のかかる産んだ覚えのない大きな子どもです😭

• 10月28日
ゆうゆ

娘ちゃんがかわいそすぎて泣きそうになりました🥺
言ったことはしてくれるなら全部言ってください。。
パジャマ取ってきてじゃなく、着替えさせてって言えばやってくれたかな?😢
下の子もミルクなら下の子の事は旦那さんにやってもらうとか…
その時の娘ちゃんの気持ちを思うと胸が痛いですよね。。
旦那さんは子供への愛情というものがないんですかね。。

• Jyuri

Jyuri

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね~着替えさせてって言っておけば、、お風呂上がりがたまたまミルクのタイミングだったんですがそっちお願いすればよかったと後悔しました😢
    人の気持ちを考えられない人なんだな~とつくづく思いました。

• 10月28日
Huis

1歳の子が頑張ってくれてるのに父親は何やってんだか…。お前のズボンどーでもいいから!早く娘を助けろ!!と思いました😢
お姉ちゃん、妹とママのこと考えてくれて優しい子ですね☺️パパの方が子供です😅

• Jyuri

Jyuri

コメントありがとうございます😭✨
    父親の自覚が足らないどころかなさすぎて💦💦
    娘は本当に手がかからない子で、だからと言って私が娘のその優しさに甘えてはいけないなと思い娘と2人の時間を毎日必ずとるようにしています。が、旦那は仕事から帰ってくるなりスマホ片手に遊ぶ(私には遊んでるようには見えませんが)なんでこんな人を選んでしまったのか😫

• 10月28日