※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ω・)
雑談・つぶやき

母親と子ども2人連れて買い物でた帰り途中上の子おしっこ漏れ+眠くてグ…

母親と子ども2人連れて買い物でた帰り途中上の子おしっこ漏れ+眠くてグズグズギャン泣きでとりあえずチャイルドシート濡れちゃうから近くの店の駐車場に車停めて降りてギャン泣きの子ども抱っこしてチャイルドシートにビニール敷いたりしてたら近くに停まってた車の助手席からおばさんが顔だけだしてきて子どもを泣かすんじゃない!ちゃんとしなさい!とかいきなりキレてきたんでブチ切れちゃった!
思い出したらイライラとまらん!!

コメント

♡

読んでて私もイライラしました!!

いろんな人がいますよね😭
けどそんなこと言われたくないですね😕💔💔

• (・ω・)

(・ω・)

イライラしますよね!
    ギャン泣きな上に暴れてたんでこっちは必死になってしてたのにわけのわからない事急に言われキレちゃいました(¬_¬)笑

子育てした事ないんでしょうね!

• 10月27日
ママちゃん

意味わかりませんね🤨💭
そんなこと言います?普通

私もこの間、ベビーカーに乗せてお散歩してたら、おじいちゃん3人組が居て、娘に話しかけてくれました。
最近少し人見知りが出てきたので、泣いてしまって😰

1人のおじいちゃんに
お母さんちゃんと
しつけないと〜!って言われました🙂 ん?と内心思いながら笑ってその場を後にして。
娘には、、よく出来ました☺️
と褒めておきました❤️笑

• (・ω・)

(・ω・)

普通の人なら言わないですよね!逆に大変だね〜ってなりますけどね!

子どもギャン泣きで暴れてこっちも必死になってやってるのにとんでもない発言されて思わずキレちゃったらスッとドア閉めてましたし!キレられて逃げるなら口出すなって感じですし!

人見知りで泣いちゃったのに躾とか言われるとか‥は?って感じですね( ゚Д゚)y

• 10月27日