※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

越谷市やレイクタウン周辺でインフルエンザの予防接種を受けた方、場所や料金、接種時期、病院の感染予防対策について教えてください。

グッドアンサー付けます。
埼玉県越谷市、レイクタウン、またはその周辺でインフルエンザの予防接種を打った(打つ予定の)方、どこでいくらでしたか?
打った時期など、まだ余ってるかどうかご存知でしたら教えてください!

また感染予防等されてる病院(接種専用時間帯や待合室がある等)だったかも教えてください!

よろしくお願いいたします🙏

コメント

3-613&7-113

岡野委員…
  4,500円(増税前の問い合わせにて、増税したら増額されるだろうと言われました)
オキツクリニック…
  3,000円
たけのこ耳鼻科…
  一度目・3,500円
  二度目・3,300円(一度目をたけのこ耳鼻科で打った場合のみ減額)

娘と私は予防接種しませんが、値段の問い合わせやネット確認した時の情報です。残薬や接種状況は、インフルはやったことないので知らないです。

スーパームーンズ

越谷駅から徒歩15分くらいになってしまうのですが、けやきクリニックという普通の内科で今日打ってきました!
昨日電話したら、いつでもどうぞって感じだったので普通に在庫ありそうです✨
1歳から12歳…3500円×2回
13歳以上 ……4000円×1回

一般診療と待合室も同じで、予防接種時間もわかれてないのですが…もともとあまり混雑しないクリニックなので今日も30分程度で帰れました。
しかも先生が上手いのか、注射がほとんど痛くなくて感動しました😭
4歳の娘も泣かずに注射出来ましたよ~!

駐車場あるので車があるなら行きやすいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問内容にないその他の情報まで詳しくありがとうございました✨

• 10月30日
まるこ

レイクタウン子どもクリニックで打ちました!
2歳以下3500×2回
3歳以上1回目4000円、2回目3500円
予防接種専用時間はありますが定期接種優先なので予約時間によっては一般診療とかぶることもあります!
うちは1回目10/9、2回目11/6です!
余ってるかはわからないのですが去年は在庫入ったりキャンセルあればすぐに打てました!

たけのこ耳鼻科はもう受付終了してました💦

はじめてのママリ🔰

安いところならせんげん台のあゆみクリニックが2000円で受けられますが日にちが限られてて今も予約できるかはわかりません 😣 

ともぞう

レイクタウンではないのですか…
越谷駅近くの石川医院で毎年受けてます。
今日問い合わせしたら、予約不要で今のところワクチン在庫あるそうです。(1ヶ月先とかだとあるかわからないと)
土曜日午後は健診と予防接種のみ受付です。
費用は1回4200円くらいです(はっきり覚えてなくてすみません!)

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません。
皆さん全員グッドアンサーに選びたいです😞情報いただいてありがとうございました!