※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

実家近くのおじさんにお菓子を持参したいが、糖尿病のおばさんがいるため何が喜ばれるか悩んでいます。アドバイスはありますか。

いつもお世話になってます(*^^*)

実家の近所のおじさんが凄く良くしてくれるので次実家に帰る時に何か菓子折みたいな物を持って行こうと思ってます😊💕
おじさんは甘いもの好きですが、おばさんは糖尿病だそうです💦
何を持って行ったら喜んでもらえるのでしょうか?

そこのお家の息子さんと仲が良く聞いても
うちの父ちゃん定年して釣りとお節介が生きがいだけん何も要らん!
と言われるだけで何が良いのか全く分かりません😱

コメント

りぃ(23)

おじさんには3~6個入りのモナカや羊羹など
おばさんには「甘いものは控えてらっしゃると思ったので」とおせんべいつけるかな🤔

両方合わせても1500円ぐらいになるようにします!

  • まり

    まり

    おせんべいのこと忘れてました💦
    1500円くらいのものでしたら逆に気使わせてしまう事もないですね❤️
    家の側に和菓子とおせんべいが売ってあるお店があるので今度買って帰ります😊💕
    本当にありがとうございます❤️

    • 10月27日