※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

排卵日検査薬を18時から始めたが、18時を過ぎてしまった。今からやるか、明日の朝にするか迷っている。時間がバラバラだとよくないですか?

排卵日検査薬を昨日の夕方18時から始めたのですが
今日気付いたら18時を過ぎてしまってました汗💦
今から検査薬やっても遅くないですかね🤦‍♀️❓
それとも、今日は諦めて明日の朝一でした方が良いですかね❓時間バラバラだと良くないですよね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなにきっちりじゃなくても大丈夫ですよー!
わたしもバラバラです🙋‍♀️

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    ありがとうございます😊
    今からやるべきか朝一でやるべきか、悩んでます汗
    どっちにしろ今日はタイミング取れないしなー。と思ってるので朝一で大丈夫ですかね。

    • 10月27日
ねはやらママ

排卵予定日付近なんですかね?
だとしたら一応やっといた方がいいかなと思います!
私は夜中に変化したのでそれやらなかったら陽性見逃してました😅

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    ほんとですか💦
    一応排卵日までは、あと1週間程度あります汗
    周期に少しバラツキがあるので早めにと思いしているのですが。

    • 10月27日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    今日の夜しても
    明日の朝にしか、タイミングも取れないので朝一でも良いのかなと思っているのですが、、

    • 10月27日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    私も周期バラバラなんです😊
    なので検査薬をするなら1番短かった周期を基準にされた方が安心かと思います!
    私は前回の生理周期が35日だったのでのんびりしてたら1番短かった周期で排卵しました💦
    伸びオリが出たのでおかしいなと思って検査薬やったら陽性だったので急いでタイミングとってその後たまたまトイレに起きた深夜1時は強陽性、翌日10時には少し薄くなり、午後には完全に陰性、その日排卵だなって感じでした😃
    今朝やった検査薬の濃さがそれ程濃くなければまだ先かも知れませんがいきなり濃くなる場合もあるので💦

    • 10月27日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    前回の周期は、32日
    前々回は、30日
    とかでした🤔🤔

    今日の朝は検査してないです💦
    明日また朝一でしようと思っているのですが。、
    織物が段々増えて来ていてそろそろ排卵なんじゃないかと焦りが出てきてます😓
    なにしろ、今回初めて排卵日検査薬を使用しているので不安で堪らないです汗💦

    • 10月27日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    織物増えてきたなら排卵近そうですね!👍

    • 10月27日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    周期バラバラだとほんとに
    焦ります汗💦
    初めて使うと尚更😓😓
    なのでママリさんで聞きながらタイミング取れていけばなと思ってますのでまた投稿見かけたら宜しくお願いします😓

    • 10月27日