※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が今日から咳鼻水が出てます、、つい最近風邪治った所だったのに😭し…

子供が今日から咳鼻水が出てます、、
つい最近風邪治った所だったのに😭
しかも木曜日インフルエンザの予防接種の予約してるのに出来るか心配😭
私もこの前治ったのに旦那の移ってまた風邪引いてます、、
この間、風邪の治りかけで産婦人科でインフルエンザの予防接種受けに行ったのに風邪症状あるなら受けれないと言われどんどん延びてます、、
いつになったらできるのやら、、
熱なかったできると思ってたのに😭
皆さんの通われてるところはどうですか?

コメント

キウイ

えー?熱なかったら打ってくれますよ?

りりり

子供 鼻水のみでこないだ注射しました😣
わたしは扁桃腺炎で38度以上の熱が出て1週間ずらしました

子供まだ鼻水ずるずるです😢
薬ももらったのに😢