※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

山梨県内で乳腺炎を診てくれるクリニックを知っていますか?甲府市在住で急性乳腺炎で悩んでいます。長田産婦人科以外で診てくれるクリニックを探しています。

山梨県内で乳腺炎を診てくれるところご存知ですか?
甲府市在住です。

昨日から急性乳腺炎で熱が40度近くあります。
吸ってもらっても痛みと熱がとれません( ᵕ_ᵕ̩̩ )

ちなみに、長田産婦人科クリニックで出産しているのですが、長田さんで乳腺炎診てもらった方いらっしゃいますか?
または、他院で出産しても快く診てくれるクリニックご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

me

友人が長田産婦人科で出産し、電話して診てもらってました💡

• mama

mama

ありがとうございます♡

• 10月28日
アイス

昭和町のやない小児科でも助産師さんが診てくれます☺️

• mama

mama

HP見てみました!マッサージとかじっくりしてくれる感じですか?

• 10月28日
  • アイス

アイス

私は母乳外来で受診したことないのですが、去年引っ越す前まではやない小児科がかかりつけで子どもが先生も看護師さんも助産師さんも全員大好きでした!
    みなさん優しいのでもしでしたら、電話で問い合わせしてみてどんな感じか聞いてみてもいいかもしれません☺️

• 10月28日
  • mama

mama

先生優しそうなお写真でした😉
    いくらかかかってもしっかり診て頂きたいので助産師さんが対応してくれるのはありがたいですね!
    電話してみたいと思います💫

• 10月28日
  • アイス

アイス

本当にみなさん優しくてオススメ過ぎて何度もコメントすみません😭
    子どもが先生に先生大好きって診察後に言った際は先生はうちの子の名前を言って、〇〇ちゃん、ありがとうって抱きしめてくださいました。
    看護師さんも助産師さんももちろん先生もみなさん子どもが大好きなんだなぁってことが伝わってくる小児科でした☺️

• 10月28日
  • mama

mama

凄く良い先生なんですね♡
    今我が家、小児科変えたいんでそこにしたいくらいです!(ちょっと遠いので難しいですが😅)
    電話できる時間になったら問い合わせてみたいと思います!ありがとうございました♡

• 10月28日
ゆえ

私も長田産婦人科で出産して、つい最近私も乳腺炎っぽい症状になって祝日だったんですが、電話したら病棟の看護師さんが診てくれて、薬も処方してもらえましたよ✨

• mama

mama

ありがとうございます♡どんな感じの処置をしてくれましたか?結構酷そうなのでしっかり診て欲しいんです😭

• 10月28日
  • ゆえ

ゆえ

看護師さんが診てくれて、それを先生に伝えて薬を出してくれる感じです✨私は抗生物質と痛み止をだしてもらいました✨薬だとその2つくらいで後は、赤ちゃんに吸ってもらうしか無いみたいです…

• 10月28日
  • mama

mama

上の方が教えてくれた小児科に問い合わせたのですが、助産師さんが今日はお休みという事で長田さんに行って診てもらいました!ゆえさん同様、病棟の授乳室で看護師さんが診てくれて先生の診察の後薬処方して頂けました!予約していないのにすぐに先生にもみてもらえて有難かったです😭
    ありがとうございました!

• 10月28日
  • ゆえ

ゆえ

お互いに乳腺炎には気を付けながら頑張りましょ✨

• 10月29日