※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義理母が旦那さんに対して異常な親バカというか恋人というか 嫉妬心?😱そ…

義理母が旦那さんに対して
異常な親バカというか
恋人というか 嫉妬心?😱
そんなお義母さんの所に
嫁いだ方居ますか??

私の場合
結婚した後に
LINEで旦那に
「旦那 を返せ」や
「旦那だけの写真ちょうだい」
「旦那を取られた〜」
月に何回も実家に帰ってたのに
頻繁に「寂しい」を連呼など

出産した次の日に
旦那が子供の写真を
お義母さんに送ったら
「旦那の方が可愛かった」
と息子と孫を比べてました

最近では
「息子ラブ1号」など
言ってきてます😂😂😂

コメント

りんまま

知り合いでいましたよ!
その方は、結婚式こんなかんじでしたいとパンフレットを持って行ったら、これ以上私を悲しませないでほしいと言って拒否されたそうです😅

  • みー

    みー


    それはやばいですね😭
    度が過ぎてますね…

    • 10月27日
yuuna*

ヒィ…きもすぎる、、
ほんとにそんな人がいるんですね😱
親離れできてないマザコン男もしんどいですが
子離れできてない母もしんどい🤮
自分が出産を経験してからは
生まれたわが子がいずれ結婚して
離れていくんだと思うと寂しい気持ちはとても分かりますが
だからといって度がありますよね😥
心に秘めとけよって思います😭

  • みー

    みー

    本当にそんな人がいるのかと私もびっくりでした😢
    心に秘めずに
    表に出てくるのが本当にきついです(;ω;)
    結婚して荷物取りに実家行った時
    義理母は泣いてました(笑)

    • 10月27日
  • yuuna*

    yuuna*


    旦那を取られた〜とか寂しい〜
    とかは百歩譲って
    もう勝手に言ってろ🤷🏻‍♀️
    って感じですが、
    自分の子供と旦那さんを比べて
    息子の方が可愛かった
    って言われるのは鬱陶しいですね🤮👎🏼
    息子ラブ1号に関してはもう狂気すら感じます🥺

    ほんとそうですよね…
    いちいち言わんでよろしいわって🤦🏻‍♀️
    ええ〜やばい、、泣かれると流石にドン引き😨
    旦那様は何も言わないんですか??

    • 10月27日
  • みー

    みー

    鬱陶しいです本当に🤚🏻
    もうドン引きです…😢
    顔合わせの時ですら
    泣いてました(笑)

    旦那は
    息子ラブ1号に対しても
    ありがとうって言ってたし
    言われすぎて麻痺してます😱😱😱

    • 10月27日
  • yuuna*

    yuuna*


    やばすぎる…😱
    そんな義母でも結婚を許したってことは
    みーさんはほんと素敵な方なんですね✨☺️
    みーさんの勝ちです💪🏼笑✨

    あ、ありがとう、、😨
    麻痺するのも仕方ない…のか?😐
    もうそうなると呆れるしかないですよね🤢
    でもすごい👏🏼わたしなら耐えられる気がしないです…

    • 10月27日
  • みー

    みー

    いやいや😭
    とんでもないです🤣
    ありがとうございます☺️✨

    何十年もそんな扱いされてると慣れて感覚おかしくなるのですかね😂笑
    私もこれからの人生が
    恐ろしいです(笑)

    • 10月28日
  • yuuna*

    yuuna*

    みーさんは心広すぎます!MVPです👑

    もういつものことだ…って
    割り切るしかかないのか、、🤔
    旦那さんはマザコンではないですよね?😭🙏🏼
    義実家近いとかですか?
    うまい具合に逃げれたらいいんですけどね😥

    • 10月28日
  • みー

    みー


    心狭いですよ😭💭
    割り切るしかないですよね…
    マザコンではないとは思いますけど(;ω;)

    義理家は同じ県内
    1時間離れたところに
    あります😢
    何もしてくれないから
    今は私の実家に
    お世話になってて
    (お礼など無しです😢)
    来月私の実家の近くに
    引っ越すのですが
    何もしてくれないのに
    息子に会いたいが為に
    早くこっちに来てと
    保育園入る前に来てって
    言われてます😅
    絶対行きませんが😂🤚🏻

    • 10月29日
  • yuuna*

    yuuna*


    いえいえすごいですよ!
    わたし短気なので尊敬します笑👏🏼
    それは良かった!!
    旦那さんまでマザコンだったらもう
    救いようないですもんね😰

    なんというか、、
    少し常識がズレてらっしゃるんでしょうね🤦🏻‍♀️
    息子の方が可愛かったとか言う人に
    会わせたくないです🤢

    • 10月31日
  • みー

    みー


    私も短期です😓
    それにしても旦那はお義母さんに逆らわないので
    困ります😂
    怖いんでしょうか(笑)

    非常識ですよ…
    デキ婚ですが挨拶にも来なかったです😓
    賛成してないから挨拶に行かなかったと言っていたそうで
    賛成するもしないもそれは別で普通来るでしょ😭😭😭

    • 10月31日
  • yuuna*

    yuuna*


    一生分かり合えないタイプですよね😑
    うちも、義父に苦手なところありますが
    旦那は何も言いません👼🏻
    もうこの人はこういう人なんだと
    思うしかないです🤢
    関わらないでよかったら一番いいんですが
    義実家すぐ近くで、うちの家の鍵も持ってるので
    週一は必ず会います🥺

    • 11月5日
  • みー

    みー

    わかり合いたくもありませんね😂
    関わりたくありませんね😓
    うわ、週一はきついですね…

    • 11月11日
にじのまま

きもっ!って感じですねw
自分がそんな親にならないようにしないとって思いました笑笑

  • みー

    みー

    私もそんな親にはなりたくありません🤣🤣🤣

    • 10月27日