※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
子育て・グッズ

息子が硬貨を誤飲した可能性があり、救急ダイヤルで相談したが、明日の小児科受診を勧められた。悩んでいるが、皆さんは救急を利用してでも診てもらいますか?

息子が硬貨を誤飲してしまったかもしれません…4時間前くらいに少し目を離したすきに財布をいじっていたみたいで小銭入れが開いており、小銭をいじっていました。
口に入れていた10円は吐き出させましたがその前に飲んでしまった可能性も無いとは言い切れないので救急ダイヤルに電話したら今日は様子見で明日できればレントゲンのある小児科に受信してみてくださいと言われました。
と言われたのですが…自己嫌悪と心配で押し潰されそうです…
皆さんだったら救急使ってでも見てもらいますか?

コメント

R♡Nmama

私ならすぐに病院行きます!

• くろまる

くろまる

病院行って来ました😣ありがとうございました!

• 10月27日
  • R♡Nmama

R♡Nmama

飲み込んでなくてよかったです🙂🙌
    息子も隠れてこそこそ口に何か入れてる時があるのでヒヤヒヤします😱

• 10月28日
  • くろまる

くろまる

よかったです…少しでも目を離したらいけないですね💦💦
    救急で行ったので嫌な態度をとられましたが、自分のせいなのでしかたないですね…今後気を付けます!

• 10月28日

幼少期に私が誤飲したこと
ありますがうまく飲めずに
かなり詰まったそうですよ。

レントゲンとればすぐに
わかりますし私なら行きます!

• くろまる

くろまる

CTを前に撮ったので迷っていましたが撮ってきました…何もなかったです!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

すぐ見てもらいにいきます!!

• くろまる

くろまる

行って来ました!ありがとうございました!

• 10月27日