※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

子供のお弁当袋について教えてください。 お弁当を持っていく時、巾着だけかランチバックも使っているか教えて欲しいです。巾着だけ作るか、ランチバックも作るか迷っています。参考にさせてください。

子供のお弁当袋について教えて下さい(^^)
あと1ヶ月ちょいすると産休に入る為
子供のお弁当袋を手作りしようと思っています。

皆さまのお子さんはお弁当を持っていく時
*お弁当を巾着に入れただけ
*お弁当を巾着に入れて更にランチバックに入れている
どっちのパターンですか?

巾着だけ作るか、
ランチバックも作るか迷っています
参考にさせて下さい( ^ω^ )

コメント

あまじ

私は、巾着に持ち手をつたのを持たせてましたよ!
うちも、リュックに入れなければならないのでバックは不必要でした!ただ、持ち手があった方がなにかと便利かなかな、と思ってました!

  • ふー

    ふー

    なるほどー!
    うちの保育園はリュックとお弁当を別で持って来てる方がほとんどなので
    ランチバック必要かなぁとも思ったのですが
    持ち手が付いていれば
    ランチバック兼ねられますね!

    • 10月27日