※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
子育て・グッズ

100日祝か、ハーフバースデーでどちらかスタジオアリスに記念撮影いくとしたら、どちらがオススメですか?(*^^*)♡

100日祝か、ハーフバースデーでどちらかスタジオアリスに記念撮影いくとしたら、どちらがオススメですか?(*^^*)♡

コメント

りぃ

私はどっちも撮りましたが、ハーフバースデーの方が楽しかったです。
やはり首もしっかり座ってるのでポーズや服のレパートリーも多かったです!

• マカロニ

マカロニ

なるほどです!参考になりました(*^^*)ありがとうございます❤

• 10月27日
カレン

ハーフバースデーの頃になると、人見知りが始まってる子もいるので、100日祝の方がオススメです♡

• マカロニ

マカロニ

人見知りしたら、あんまり笑ってくれないかもですね😭なるほどです❤

• 10月27日
ままり

回答になってないかもしれませんが...
100日祝いで撮影しました☺️
プロの方のおかげでかわいい写真が撮れました☺️
ハーフバースデーも行く予定です☺️

• マカロニ

マカロニ

100日も可愛いお写真、撮れるんですね❤

• 10月27日
❁¨̮

ハーフの方がオススメです💕

• マカロニ

マカロニ

首すわってることも考えたらハーフですかね❤

• 10月27日
梅ちゃん

ハーフバースデーの背景がとっても可愛かったです♡

• マカロニ

マカロニ

そうなんですね😍✨

• 10月27日
モアナ

悩ましいところですね!うち両方撮影しました!😂😂

• マカロニ

マカロニ

100日祝は、お着物みたいな和風な感じでハーフバースデーは洋装ですかね?

• 10月27日
  • モアナ

モアナ

逆ですねー100日は洋装とねごろりアート撮りました!ハーフバースデーの時、初節句近かったから着物みたいな和風撮りました!

• 10月27日
だおこ

うちは100日でお食い初めの和装と、パンダの着ぐるみきて竹の中で撮ったのと、金太郎の服着て絵本みたいな背景で撮りました!
衣装はそれなりに選べたので和洋どっちもありだと思います!
うちは首も座ってたし笑顔もできたので、100日で充分可愛く撮れました!(厳密にいうと撮影日は120日くらいでしたが笑)

私は腕のちぎりパンを残したかったので、ハーフだと腕がシュッとしてるかもと思って100日にしました! お食い初めの和装も欲しかったし。

• マカロニ

マカロニ

とても参考になりました💕和装が欲しいので100日にしようとおもいます!首がすわってることを願います😭✨

• 10月27日