※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
雑談・つぶやき

ノンフィクション結愛ちゃんのことを想像しちゃうと、涙が出ちゃう😭なん…

ノンフィクション
結愛ちゃんのことを想像しちゃうと、涙が出ちゃう😭
なんで、最初出会ったとき凄くいい人だったじゃん…。
理想と現実のギャップに追い込まれてたのかな…。
分からなくもない、切ない…。
けど、虐待はなんの解決にもならないよ…。
ていうか、母親も何してんのさ!

コメント

せいら

私も観ました!

母親や父親だって人間だからイライラすることもあるし、叱ることもある。しつけは子を思うが故のことですし。もちろんそれが行き過ぎてはもうしつけではないですが…

自分の保身のために、いい父親を演じる。分からなくもないなって。子供は本当に大切。でも私だって人間だから、誰かに褒められたい、好かれたい、評価されたいはあります。

そう考えると、全て紙一重で起きてしまうのかなと…悲しいけれど、これを教訓にするしかないですよね。

• 照れますねぇ

照れますねぇ

コメントありがとうございます✨
    ほんと、紙一重ですよね😭
    兄と慕ってた方に、気持ち相談したりとか、何かしらはけ口があれば少しは違ってたのかな…なんて、今更ですが…💦

• 10月27日
  • せいら

せいら

いえいえ!

そうですよね。何事も1人で抱えてはいけないですよね。もちろん全話しづらいことだってたくさんありますが💧

相談したり、話したり、愚痴でもいいから話すことって大事ですよね!

• 10月27日
夜食のホヤ(略して肉子)

私も見ていました。ニュースで薄くしか見てなかったから、ノンフィクション を見て、少しだけなるほど、思ってしまいました。
それまで順調で人気者な人生だったから、失敗を見られるのが嫌だったんですね😔

そうですよね!母親や周りの人が意見してやって欲しかったです😢

• 照れますねぇ

照れますねぇ

コメントありがとうございます✨
    今までなんとかなってたものが、段々うまくいかなくなってきて、仕事も子育てもダメで…ストレスになってしまったのでしょうかね💦
    母親が、警察でも児相でも助けを求めててくれたら…。
    いい家族を演じてたようだから、周りも気づきにくかったのかもしれませんね。

• 10月27日