※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
雑談・つぶやき

子供の同級生のママで人の家に2日連続で普通に泊まらせたり、猫アレルギ…

子供の同級生のママで人の家に2日連続で普通に泊まらせたり、猫アレルギーなのに、猫のいる家に泊まらせたり持たせた薬もアレルギー用の薬じゃなくて、普通の風邪薬だったり。
大丈夫か❔って思う神経してる親いるんだけど😂
私もその人のこと、『え❔』って思うことがあって、例えば祭りの帰りに用事で迎えにいけないから子供乗せてきてほしいって頼まれてそれはいいんだけど、その祭りにその子供のおじいちゃん(そのママさんの親)が出店出してるから、おじいちゃんになんて言っとけばいいですか❔って私に聞いてくるやつ😂私に聞くことじゃないじゃん。自分の身内なんだから自分で考えて言うことじゃん❔っていうことをわざわざ聞いてくる😂どういう思考回路❔と思うし、けっこう人の話遮って自分の話したいことばかり話すし、そのわりに『わたしけっこう周りの目気にしちゃって〜』とか自分でいうし😂笑
シングルマザーなんだけど、『私のこと好きな人がいて〜』とか聞いてもいないのに話してきたり😂いちいち鼻につく😂
うちの子とその家の子が喧嘩した時も、最終的にその家の子がうちの子の鉛筆を壊したんだけど、喧嘩はお互い悪いと思うし、うちも悪いところあるんだと思うけど、物壊したりしたらまず謝罪と弁償じゃない❔と思うけど、自分の子供の言い分ばかりを私に伝えてきて、なんなんだこの親はと思いましたとさ。

コメント