※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
子育て・グッズ

下痢や機嫌の悪さが気になります。離乳食は止めていますが、夜間断乳中で、脱水が心配です。夜中にもミルクをあげた方がいいでしょうか。

昨日から下痢を繰り返しています。
機嫌もなんか悪いような気もします。

一応離乳食はやめています。
熱も無し。

そして夜間断乳してて夜9時にミルクあげてから
6時まで飲みません。脱水もきになるので
夜中もあげた方がいいのでしょうか。

コメント

みぃ

先月酷い下痢になり離乳食もほとんど食べずミルクもいつもより少なめで
とにかく1時間に4.5回はは下痢するくらい酷くて脱水心配になりましたけどおしっこは回数いつもより少なかったけどしてたので様子みてました。

夜中も泣かなければそのまま寝かしていました😱

• (๑•ૅㅁ•๑)

(๑•ૅㅁ•๑)

それは大変でしたね😭
    お子さん大丈夫でしたか?

そうなんですね☺️起きなければ寝かしとこうと思います❤️
    ありがとうございます!

• 10月27日
  • みぃ

みぃ

小児科に行ったら突発性発疹と言われ下痢止めは処方してくれず結局2週間程下痢が続きました😭💦

下痢だとオムツかぶれ大丈夫ですか?私はかぶれてしまい真っ赤になりました😭

下痢大変ですよね、お大事になさって下さい🙇‍♂️

• 10月28日
  • (๑•ૅㅁ•๑)

(๑•ૅㅁ•๑)

えー!突発性発疹で下痢ってなるんですね😭二週間ですか!その時離乳食とかどうしてましたか?

オムツかぶれひどくなったので薬塗っています💊ホント真っ赤かなりすよね(´º∀︎º`)

• 10月29日