※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

100日記念の撮影用に可愛い服を探しています。自分で用意するので、手軽でカジュアルな服がいいです。着物は別の場所で撮影する予定です。

100日記念の撮影で自分で衣装用意しないとなんですが今後私服でも使えるような可愛いオススメの服ありますか?
着物などちゃんとした衣装での撮影も別の場所でやるので今回のは撮影無料ってことでそんなかたっくるしい感じにはしたくないので😊

コメント

ちあき✲

キャラクターや動物の着ぐるみ風のロンパースなんかはどうでしょう?!

• M♡

M♡

バースデイにドナルドの着ぐるみでいいのあったんですが旦那に生地が安っぽいとか言われて、、😓
    どこかいい店あります??

• 4月22日
  • ちあき✲

ちあき✲

私も、ベビーザラス、アカチャンホンポ、西松屋、百貨店系しか利用したことなくて、旦那さんがどんなものなら納得するのか、私ではわからないので、なんとも言えません💦
    ネットの通販もピンキリですしね…
    旦那さんにも納得していただけるものとなると難しいですね!(*_*)
    なんのお答えにもなってなくてごめんなさい・゜・(つД`)・゜・

• 4月22日
  • M♡

M♡

いえいえコメントしていただきありがとうございました!
    土日にいろいろ回ってきたいとおもいます!

• 4月22日