※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

義親が大嫌いですが、子供の歩く姿が見たいとしつこく言われたので、嫌…

愚痴を聞いてください。
義親が大嫌いですが、子供の歩く姿が見たいとしつこく言われたので、嫌でしたが義親の家に行きました。
すると、子供が部屋に入った瞬間にギャン泣き😅最近見ないくらい泣き始めました💦部屋に入りたくない!という感じだったので、外に出すと外に出しても泣き止まず。
そのうち義母がトーマスのオモチャを持って出てきましたが、ダメ。義母が私から子供を取り上げて、義父に抱っこさせてみましたがさらにギャン泣き。。すると、義母はそれを見て、泣けー!泣けー!と。。。
は??意味わかんない!!と思ってると、旦那がもういかん!帰る!と言い出しました。すると義母は、こんな子の面倒は見れないよ!との一言。。
は??見てもらう気ないし!!💢
とかなり腹が立ちました。。。

コメント

のぼりべつ

くそムカつきますね😡😡
私ならもう二度と会わせないです!

  • ゆー

    ゆー

    くそムカつきますよね💢💢
    もう顔も見たくありません!子供だって、あんたのこと嫌いなんだよ💢って感じ!!
    もう二度と会わす気ありません!!😡

    • 10月27日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    何か言ってきたら面倒見れないんですもんねー!そんな疲れるなら会えないですねー!って嫌味臭く言ってやりましょう!😂

    • 10月27日
  • ゆー

    ゆー

    そーですよね!!
    実親に言ったら、見てもらわなくて良いからちょうど良かったねーと(笑)(笑)
    実母も怒ってました🤣🤣

    • 10月27日
うさぴょん

やっぱりお子さんは人をちゃんと理解しているんですね😢

そんな親だから嫌がってたんですね💦

義母がそんな態度だったら一生懐いてくれないわ💦
大人気ない👊

失礼ですが、てかそんなやり方で子供を育ててこれたのが不思議😅

ゆーさんのお子さんが可愛そう😭

ぼんちゃんママ

子供だって自分を本当に可愛がってくれる人と、おもちゃやお飾りと思ってる人わかりますよね(笑)

私なら二度と連れて行きません(笑)
息子くん空気読んでくれたんですね❤️(笑)