※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
サプリ・健康

完母で4ヶ月ごろに生理が来た方いますか?先週の日曜に出血があり、3日目…

完母で4ヶ月ごろに生理が来た方いますか?
先週の日曜に出血があり、3日目くらいまでは鮮血でしたが、そこからだらだらと生理5日目くらいの褐色のおりものが続いています。
生理が早くにくると母乳の量が減ると聞いたことがあり、完母なので心配しているのですが実際に減ったり体の変化があった方いらっしゃいますか?
また、おそらく生理だろうと思っていますが病院を受診する必要はあるのでしょうか?

コメント

ぴょろ

3ヶ月できました🤣💦
完母でしたが母乳量には変化なかったです🤔
自身は病院には行かず様子をみました!
次の月にも生理がきましたので、やっぱり始まったんだな、、と悲しんでいました🤣💦
でもその分第二子の予定も立てられるな!と前向きに考えていました🙌

• ぱっころりん

ぱっころりん

コメントありがとうございます!早いですね😂
    母乳量は変わらないんですね!それを聞いて一安心です!
    なんだか生理が来ても嬉しいような悲しいような、ですよね😓子宮の回復力が高いということですもんね😂
    ありがとうございました!

• 10月27日