※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

マザーズバッグの大きさについて、基本車で移動し、必要な持ち物は財布とリップのみ。大型のショッピングモールではベビーカートを利用し、予備の服やおむつは車に置いておく予定。リュックは考えていない。

マザーズバッグ について。
大きめなマザーズバッグ から小さめなマザーズバッグ など、人や季節、時期によって大きさはバラバラだと思いますが、この2種類の大きさだとどうでしょうか?

基本車で移動で、自分自身の持ち物は財布とリップくらいです。
大型のショッピングモールではベビーカートに乗せて移動したりと考えていますが、どうなのでしょうか?
替えの服やおむつなどの予備は基本車につむのでそこまで持ち運ばなくてもいいかな?と思っています。

※リュックは便利と聞きますが考えていません。

コメント

(*˙ᵕ˙ *)

完母で育てるなら私はこのくらいの大きさでもいいかなーと思います!ミルクならちょっと小さい気がします!

あや

私どっちも同じの持ってて、大きい方を愛用してました😊

私も車移動ですがオムツポーチがちょっと大きめで、2、3枚とおしりふき入ったポーチだと、小さいカバンだと上からはみ出しちゃうんです😅
多分コンパクトにすれば小さい方でもいけると思います!

あとは右だとダウンとか着てなければ肩掛けできるので、楽ですよ😊