※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

明日の検診に備えていたら、ついミスド5個も食べてしまいました。普段我慢しているから、ついついやり過ごしてしまいます。まだ16週。これからが心配です。

あー。やっちまったー。
明日朝から検診なのにミスド5個も食べてしまった😅
一気に食べるつもりで買ったんじゃなかったのにな。
あと一個あと一個ってやってたら最後の1個に…
ならもう食べちゃえ!的な…笑
前回は検診日の朝にミスドのポン・デ・リングとオールドファッションハニーを食べてさらにオレンジジュースで見事に尿糖++(笑)
普段我慢してるから久しぶりに買うといつもやらかす😭
まだ16週。先が思いやられます(笑)

コメント

ポンデリング私も大好きです💓

朝の甘い物って止まらないですよね!袈裟チョコ一箱いっちゃいました笑

• スヌーピー

スヌーピー

ポン・デ・リング美味しいですよね😋今日も頂きました(笑)どうしてなのかほんとに止まらなくて焦りますよね😅

• 10月27日
ゆきだるま⛄️

わかります、、、。なんで自分暴食止めれないんだろうって思ってるんですけど仲間がいて嬉しいです😂常に太らないように、食べ過ぎないようにと考えすぎて反動でなぜかやってしまう日ありますよね笑でも検診前だけは心を鬼にしてます笑

• スヌーピー

スヌーピー

我慢すればするほど反動すごいですよね🤣息子の時も25週辺りで爆発してホールケーキ完食してしまいました(笑)自分でもびっくりするほど甘いものでも一気に食べれちゃって恐怖です😨
    普段から制限し過ぎず程々に食べちゃおうかなって思いました(笑)

• 10月27日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

私も息子がお腹にいる時ミスドのバイキング2回行って2回とも10個以上食べました😅妊娠してない時はどれだけ食べても太らない体質だからその感覚抜けなくていつも通り食べるとどんどん太るので我慢してばっかで悲しいです( ; ; )

• 10月27日
  • スヌーピー

スヌーピー

バイキング2回も行ったんですね🤣最近ずーっと行こうか迷ってたんですけどさすがに諦めました(笑)でも妊娠中じゃないと甘いものひたすら食べることできないので産後は行かないです🤣私も妊娠中はすぐ太るけど普段は食べても太らなくて我慢が辛いです😭こればっかりはみんな同じで我慢しないといけないんですね😭がんばりましょ(笑)

• 10月27日
はじめてのママリ

私も妊娠中スタバとミスドにはまってめっちゃ食べて飲んでしてましたー😭😭‪懐かしい😭止まらないですよね(*꒪⌓꒪)

• スヌーピー

スヌーピー

実は昨日息子と友達と買い物にいった際によく歩いたからと言ってスタバ飲んじゃってます🤣ほんといつも検診日間近になってこうなる😭1回気をゆるめるとダダダと崩れ落ちていきます(笑)

• 10月27日
525

オールドファッションハニー🍯美味しいですよね〜❗️😍
止まらないですよね!!!!

• スヌーピー

スヌーピー

美味しいの分かってくれるんですね🥰私の周り誰も理解してくれなくてなんだか嬉しいです😭笑
    妊娠中の食欲はほんと異常です🤣

• 10月27日