※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

妊娠初期の胃もたれや気持ち悪さについて相談です。食後や寝ている最中に症状が出ており、不正出血もあります。生理再開か着床出血か不明で、ご意見をお願いします。

妊娠初期の胃もたれ、ムカつきは
食後にあらわれたり、就寝だけに洗われたりと
1日中ではない感じでもありますか??

今、食後と寝てる最中や夜中に気持ち悪くなるのが
何日か続いていて不正出血ありです💦
産後の生理がまだきていなかったので、生理再開なのか着床出血なのか、、?というところです。
ご意見おねがいします🙇‍♂️

コメント

ぽ

私は妊娠が分かる前、昼食後だけ吐き気があって『つわりかなー?まさかねー笑』って職場の人達と笑ってたら、妊娠でした😂

• coco

coco

わりとすぐ気持ち悪くなるんですかね????

• 10月27日
  • ぽ

私はそんな感じでしたね😩
    昼休憩らしい昼休憩の無い職場だったので、ご飯食べてちょっとしたらすぐ仕事に戻るって感じだったんですけど『なんか気持ち悪いな』ってなって最初は『食べ過ぎたかなぁ?』と思ってたんですけど、それがしばらく続いて『なんか変だなぁ』と思ってたんですけど、ほんとにお昼だけで、夜とかは食後もなんともなかったので、なかなか『妊娠かな』とは思えなかったです😅

• 10月27日