※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊活

排卵検査薬は陽性だけど排卵がずれることや着床出血の可能性について相談です。生理予定日は26日。基礎体温グラフも添付。仲良しは15日。


生理予定日が26日です

先ほどティッシュで拭いたら
少量の血がついてきました。

今回タイミングがgoodな時期に
取れなく諦めていたんですが😵

一応排卵検査薬は11.12で陽性反応
タイミングが取れないのがわかっていたので
夜しかはかっていません。

基礎体温は画像の通りです。

仲良しは15日です。

排卵検査薬が陽性でたのに排卵が
ずれてることってあるんですか??😭

あと着床出血の可能性ありますか??

コメント

a

14日には既に排卵してると思います!
排卵した時間と15日のタイミングの時間にもよりますが24時間は生きてると言いますので信じましょう♫
着床出血するには少し早い気がします、、

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    妊娠してくれていたら嬉しいのですが😭
    もう一週間は経ってるので
    ありえるのかなーっと.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    2回ちょびっとの血がついて
    後はつかないんですよね(゚o゚;

    排卵が早まってての生理はないですよね??😱

    • 4月22日
  • a

    a

    どうなんでしょう?
    よく聞くのは生理予定日あたりの出血ですよね(;_;)
    ストレスでも出血しますしわかないですよね💦
    排卵は早まってないと思います!
    通常排卵後12日〜16日で生理になるはずなので後1週間来なかったら可能性高いです♡

    • 4月22日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうですか?!
    私はまだ生理予定日前とか生理予定日まで
    1週間ぐらいあるのに...って
    いうのをよく見ます!!笑っ
    実際どうなんでしょうかねー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    人それぞれでもあるますしね😫

    ならよかったです❤
    あと1週間来なかったら
    検査薬使ってみます٩(ˊᗜˋ*)✨✨

    • 4月22日