※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののさま
雑談・つぶやき

(笑)いいねーあんたは仕事から帰ったらご飯あってゆっくりお風呂入っ…

見てるだけじゃ子供は育たんわ(笑)たまーにお世話するだけ(笑)夜中の授乳頼んだら俺はいいやって何?(笑)いいねーあんたは仕事から帰ったらご飯あってゆっくりお風呂入ってテレビ見て友達とモンストして夜はデカイいびきかいてまとまって寝れて(笑)
ホント役に立たん。1度もミルク作ろうとしないのが腹立つ。

休みだからって朝もいつまでも寝てんじゃねーよ、

コメント

くらりんご

まだ産まれてないですがうちの旦那もそんな感じなので将来が不安に(笑)
あまりにうちの旦那そのまま書いてあって思わず吹き出してしまいました(笑)
いくらお仕事が忙しくて疲れてると言っても母親は24時間働いてるようなものなので非協力的だとさすがに腹立ちますよね😑
挙げ句の果てにはぐーすか眠られると、すごく孤独感が。。

• ののさま

ののさま

ほんっと、男って役に立たないです!(笑)主婦の苦労なんて一生わからないでしょうね(#^ω^)主婦はラクだと思いやがって!!!

すいませんイライラしまくりでこんな感じで(›´A`‹ )

• 4月22日
  • くらりんご

くらりんご

大丈夫ですよ、すごく気持ちはわかります!男の人は何でも自分が上だと思ってるんでしょうね、。私もそんな風になりそうなので不安ですが、伝えることが大切だと思うのでそれなりに反発しようと思います(笑)

イライラは溜め込んだらダメ(赤ちゃんにも伝わる)なのでこういうところで吐き出すことは大切だと思います!

• 4月23日
  • ののさま

ののさま

何様ですよ( ゚Д゚)!
    昨日の夜なんて泣いてるのあやしてもらってるときに自分ではどうしようもなくなったのか、育児放棄すんなとか言われましたからね(笑)どの口が言うか(笑)

どうかくらりんごさんの旦那様はイクメンでありますように(´;ω;`)

最近はよく実家に戻って母に愚痴をこぼしてます。゚(゚´ω`゚)゚。ここでも我慢ならないときはたくさん吐かせてもらいます♡(笑)

• 4月23日
めぐ、

うちの旦那と一緒です!!
うちは上の5歳の娘が良く下のこの面倒みてくれて、助かりますが、旦那はなんの役にもたたん!!
腹立つよね!!
本当男は子供のまま成長できないやつが多い!!

• ののさま

ののさま

娘さんとてもいい子ですね( ; ; )♡女の子ってやっぱり面倒見がいいんですね!娘さんを見習ってほしいですよ。

男はどうしてこうなんでしょう。。
    昨日は育児のことで大喧嘩してブワーっと言い合ったので夜の寝かしつけを自分からやってくれて助かりましたが…これがずっと続いてくれるかどうか…(笑)

• 4月24日