※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の歯磨き粉選びについて、使用中の成分に不安を感じています。妊娠中も使えるか不明で、控えた方が良いか迷っています。

歯磨き粉について。

皆さんは妊娠中の歯磨き粉
選びは気をつけてますか??

私は海外のマービスの
下記の二種類を使用しています。

+キシリトール、
ホワイトニング効果もあるものです。
(英語なので成分がわからず。。
妊娠中も使用可なのかもわからず。。)

シナモンミント: Aluminum Hydroxide, Aqua (Water/Eau), Sorbitol, Glycerin, Silica, Cellulose Gum, Aroma (Flavor), Sodium Laureth Sulfate, Titanium Dioxide, Sodium Lauryl Sulfate, Sodium Saccharin, Sodium Fluoride, Phenoxyethanol, Methylparaben, Ethylparaben, Citric Acid, Cinnamyl Alcohol, Cinnamal, Limonene, Eugenol

ジンジャーミント: Aluminum Hydroxide, Aqua (Water), Sorbitol, Glycerin, Silica, Aroma (Flavor), Cellulose Gum, Sodium Laureth Sulfate, Titanium Dioxide, Sodium Lauryl Sulfate, Citric Acid, Sodium Flouride, Sodium Saccharin, Phenoxyethanol, Imidazolidinyl Urea, Methylparaben, Propylparaben, Ethylparaben, Butylparaben, Limonene

妊娠してからもずっと使用していました。
控えた方が良いのでしょうか…
わかる方がいたら教えてください😭

コメント

ゆい

むしろ妊娠前と同じもの使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国産の歯磨き粉ならまだ安心なのですが、海外のものなのでちょっと気になりました

• 10月27日

妊娠前からオーガニックや無添加の歯磨き粉を使っていたのでそのまま使ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーガニックや無添加、安全そうですね!

• 10月27日