一日百笑
わたしの息子かと思いました!笑笑
あさりの酒蒸しは汁がうまい!らしいです笑笑
柿ピーも大好き💕
うちの子はアジの刺身も好きです笑笑
4兄妹♥4A
うちもあさりの酒蒸し好きです。笑
スルメイカとかも好きですよー。
娘は梅干し、つけ物も好きで変わってるなーって思ってます。笑
ゆん
その辺は食べさせたことないですが
まだ1歳ですがスルメとか昆布とかうちの子好きです🤣
みちたん子
私自身、子供の頃から酒のつまみが大好きでした!
乾き物、漬物、柿ピーなど。スルメは特に大好きで、幼いながら自分でスルメをカットして醤油とみりんに漬けて数日置いたものをトースターで焼いて食べるという行為までしてましたよ。笑
ぽんちゃん
ありがとうございます😊
意外といらっしゃってビックリ❗️
将来酒飲みかなー?
コメント