※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

腰やってしまった😭私が動けないくらい痛くて無理して動いてるのに旦那は…

腰やってしまった😭
私が動けないくらい痛くて無理して動いてるのに旦那は寝てるし、昼から遊びに行くらしい。
こーゆーときくらい子供を見ててくれるとかしてほしい。
子供はあちこち動くけど私は痛くてそんなに動けないし、動きがゆっくりになる。
痛すぎる😭😭

コメント

はづき

わかります!!!
うちも休みはずーっと寝てて起きたかと思うと、腹減っただの出掛けてくるだの( ⌯᷄௰⌯᷅ )

腰が痛い!と起こすしかないですね( ˊᵕˋ ;)💦
無理なさらずに...

• あや

あや

ありがとうございます✨

分かります!!
    昨日から痛くて、痛いの知ってるはずなのに😭
    こっちだってたまにはゆっくり寝たいし😭😭

• 10月27日
  • はづき

はづき

知ってるはずなのに起きてくれないのはむかつきますね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    うちもたまには寝ていいよとか言ってはくれるけど、いつも携帯片手で娘が可哀想なので結局自分でやる始末...。
    子供がママっ子になることを願って、ざまあみろ!と言ってやるつもりです 笑

• 10月27日
  • あや

あや

うちも一緒です😭
    ずっと携帯片手にですよね😫

自分が体調不良のときとか大げさに言うくせにムカつきます💦笑

• 10月27日
おかわり姫

お疲れ様です(>ω<)
わたしなら爆ギレしますよ
遊びに行くなら家になんていれてやんねぇよって感じです(•ө•)