※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
雑談・つぶやき

お金がなーい!いや、生活していけるからありがたいんだけども。息子の保…

お金がなーい!!
いや、生活していけるからありがたいんだけども。
息子の保育料まかなえてないし貯金まで手が回らないし。
そもそもお給料から引かれる税金が高すぎて、、
本当になんなの?ってなる、、

子ども一人でこんなヒーヒーなってたら、とてもじゃないけど2人、3人なんて考えられませんよ、、

なんとか根腐れずにやっていこうと思ってるけど。
お金がない、じゃなくて豊かな心でいようと思うけど、、
愚痴くらい言いたくなってしまうよー😭

こうしたら豊かになれるかな、とかいろいろ考えるけども
行動を起こす時間とお金と必要かな、、
そもそも一日を生き抜くのに必死でそこまでの余裕がないのよ😭

せめて、せめて、パパ一人のお給料で暮らしていける世の中になりますように😭🙏

コメント