※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブーランジェリー
妊活

ルティナス膣錠使用時の出血について教えてください。出血の期間や量など知りたいです。

ルティナス膣錠使っている方に質問です。使っていて出血ってありましたか?出血していた期間、出血量等、教えて頂けると有難いですm(__)m

コメント

すず

不妊治療している時にずっと使っていましたが、血が出たことはなかったです💦

• ブーランジェリー

ブーランジェリー

ありがとうございます☺
    そうですか💦私もずっと使用していたんですが、今回の移植でbt2から微量の血が出たり止まったりを繰り返していまして。もうこのまま生理かなぁ?💦て感じです😢

• 10月27日
keはじめてのママリ🔰

私も不妊治療で1日3回使用していました。私の場合、1度だけ少量の出血しましたが先生に話した所、大丈夫でした。
心配されるなら、先生に相談された方が気持ちも楽になりますよ!

• ブーランジェリー

ブーランジェリー

ありがとうございます☺今判定日待ちなんですが微量の出血が出たり止まったりでして💦そうですよね😅そうしてみます❗

• 10月27日
カール

私もルティナス使用しています🙋
移植後は2〜3日うっすら出血していました💦
アプリケーターにオリモノで薄まった血がついてることもその後もよくありました。
BT10でしっかりとした出血があって"これはやばいかも…"と思い診察してもらいましたが、問題はないとの事で、念の為ホルモンの注射が追加され、BT14の判定日に陽性反応もらえました☆

出血はよくある事だから…と言われましたが、翌週も同じような出血があり、生理3日目〜終わりかけのような出血が3日程続き"さすがに今回は💦"と思い診察を受けましたが、子宮内からの出血は見られず、ルティナスを入れる時に傷がついるのかも?という事で様子見になりました。

今もアプリケーターを抜く時にドキドキで、その後も時々茶おりやピンクのオリモノなどちょこちょこありましたが、昨日無事に心拍確認できました。

出血心配ですよね💦

生理2日目程の出血量だったり、出血量が増えていくようだったり、腹痛が伴う場合は診察を受けた方が良いと思いますが、少量の出血はよくある事らしいです😣
心配な時は病院に電話して判断を仰いでもよいと思います😊

無事に陽性判定になりますように…✨

• ブーランジェリー

ブーランジェリー

とてもお詳しくありがとうございますm(__)m✨
    ルティナスを使ってこんなに出血が続くのはじめてだったので、ヒヤヒヤしてます😅今日でbt12で、二日後判定日なんですが、ドキドキです😢

• 10月27日
  • カール

カール

出血って心配しちゃいますよね💦
    ルティナス使用だと、とくに出血はよくあるらしいです😯

無事に着床してると良いですね✨✨

私は判定日が怖くて心の準備の為にフライングで検査薬で確認してから行きました😅

頑張って下さいね😣💕

• 10月27日
  • ブーランジェリー

ブーランジェリー

そうみたいですねー❗💦

してくれてると良いのですが😢
    なるほど❗私もそうします😊💦カールさん、大事な時期ですから、お身体大事にされて下さいね❤ありがとうございました‼

• 10月27日