※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

下痢が続いて体力消耗している状況。子供の搾乳で夜間も大変。水分補給で下痢がひどくなる。不安ながらも整腸剤も効かず退院前に心配。

5日ほど下痢(水便)が止まりません😭
腹痛も熱も特になく体調は変わりないのですが、水分しかとってなくても15分に1回くらいトイレに行ってます…💧
出産して体質が変わって下痢なのか…日中トイレに行きすぎてとても体力消耗してます。
子供がNICUにいるため夜間自宅で3時間おきに搾乳するのにアラームすら聞こえないくらい爆睡状態になってしまいます😭
体重減ってるしラッキーと思いつつも母乳も1回に30ml程度しか絞れず水分が足りないのかなとおもい水分いっばいとればすぐに下痢になってしまいます😢
整腸剤飲んでも効き目なしですし、子供がもうすぐ退院するのに夜間起きれなかったらどうしようと不安になってます😭

コメント

整腸剤ではなく、1度下痢止めのほうがいいと思います💦💦←病院処方の
私も産後頻繁に下痢になってました😢